インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

ラブストーリー

感動的な現代のラブストーリーのコレクション。

第69条 クチナシが咲く路地

毎日、学校から帰ってくると、玄関先の石のベンチに一人で座って、クチナシの花にもたれかかり、愛する大きな白猫を両腕に抱えて、ぼんやりと路地を見つめ、人々が行ったり来たりして見守っています。時間が経ちます。いつの間にか、ずっと欲しかった新品の「ゴールデンライオン」に目が止まりました。あの車に乗っていた人はどんな気持ちだったのか、通り過ぎるたびににやにや笑って、すぐに深い路地に消えていった。いつも画板を持ち歩き、路地を歩くのは色白の大男だった。私は彼の姿がとてもうらやましい。

ある晩、私はいつものようにそこに座って、大きな白い猫をスケッチしました。ちょうど後ろの水たまりを自転車が横切る音がして、振り返ると、彼が私の後ろに立って、私の傑作をじっと見つめていました。あの日、顔が真っ赤だったのを今でも覚えています。何か提案してくれると思っていたのですが、彼は何も言わずに私の画板をつかみ、自分で絵を描き始めました. しばらくすると、生きている猫が紙の上に現れ、まだ横に書いていました.線は濃く、線は浅くする必要があります。私はすでに唖然としていました。どうしてこの男はそんなに変なのか。私が気がついたとき、彼はすでに走り去っていました。

今後も彼は毎日のように現れますが、私に微笑みかけたり、私を見たりすることさえありません。路地への最初の遅いドライブから、すぐに路地に侵入しました。そんな日々が高校3年生の時まで続き、彼は突然空気のように消え、二度と会うことはありませんでした。

緊迫した大学入試は、この恋のムードの時期に対する私の希望を打ち砕いた。次の夏、私は美術を専攻する大学に無事入学しました。この芸術のピラミッドでは、他の大学生と同じように、私は自然に非常に才能のあるボーイフレンドについて話しました.彼は美しい水墨画を描きます。彼が子供の頃の話をしたいときはいつでも、私はいつも彼に尋ねます:「あなたはあなたのドアを通りかかった少女が密かに好きですか?」私の質問に彼はいつも唖然としていました.過去の出来事は言葉では言い表せませんが、あの頃のビッグボーイとの出会いのように、記憶の回廊に常に映し出されている永遠の絵だけがあります。

大学を卒業する頃、彼氏に美術展に連れて行ってもらった. ホールのドアに歩いていくと、ホールのドアの横に立っている看板が見えた. インクの花と鳥, 私たちの街で生まれた1973年、どうぞお見逃しなく。」

彼の絵は確かに非常にオーラがあり、この画家がどれだけ人生を愛しているかがわかります。感心せずにはいられなかったちょうどその時、彼氏が突然走ってきて、絵の下に私を引っ張った:「Xi、見て、この人はあなたのように見えます!」 私は絵の中の人を見つめました、神様、これは本当ですか?あの頃、路地裏に座っていた私じゃないですか!彼女は 2 つの三つ編みと彼女の腕に大きな白猫を持っています。そんな偶然が世の中にあるでしょうか?

その瞬間、ボーイフレンドは再び叫んだ:「Xi、見て、あなたの家の路地ではありませんか?この画家はあなたを見たに違いありません!ほら、絵の隣に詩があります!」私は彼が指さした方向を見ました。慕容酋長の「希望」でした。一度深く愛して別れることができれば、長い人生はただではなく、振り返った瞬間に過ぎない」 詩を読んだ後、私はすでに涙を流していました.この世で二度と彼に会えなくても、少なくとも彼の名前は知っているし、それで十分だと思う。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。