インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

ラブストーリー

感動的な現代のラブストーリーのコレクション。

第29条グリーングラスドール

冬には、彼は寒い通りのギフトショップの外をさまよった。彼女の誕生日が近づいています。彼が好きな女の子へのプレゼントをどうやって買いたいのか、彼が彼女に恋をしていることを示します!彼はついに勇気を呼び起こし、美しく装飾された店に足を踏み入れた。カウンターのおしゃれなプレゼントと値段の高さを見て、首輪を立てて恥ずかしそうに立ち去るしかありませんでした。

「緑の草人形をたった2元で買う。」中年の女性が彼女に向かって歩いた。かごが緑の草人形でいっぱいで、色とりどりの花の布と輪ゴムで人形に結ばれているのを見て、彼女の顔は黒い目と赤い口で縫われていて、とてもかわいいです。華ぶりパンは土で覆われ、その上に花の種や草の種がまぶされています。

「毎日水をやる、約半月後、種が芽生え、緑の草が生えてくるので、女の子にはとてもおもしろいです。」女性は自分の考えを見て励まし続けたようです。彼は、彼女は母親になるのに十分な年齢であり、彼に嘘をつくべきではないと考えたので、彼は長い間持っていたお金を取り出し、彼女に2つの1元のコインを数えました。

寮に戻り、窓枠に緑の草人形を置きました。毎日、茶碗に水をやるとき、彼は敬虔な心で祈りました。芽を出すために急いで、草を育てるために急いでください。はい、この憂鬱な冬に、彼は彼女に緑の春を与えました。そのようなユニークな贈り物は間違いなく彼女の心に触れ、そして彼らはお互いを甘く愛し合うでしょう...

彼女の誕生日パーティーでは、彼女の求婚者はバースデーケーキ、高級ファッション、香りのよい花など、たくさんの贈り物を送りました。高価な宝石を贈ってテーブルに置いた人もいました。

彼も来て、手ぶらで来て、草人形は発芽しませんでした。彼女は期待して彼を見ました。彼女はすでに彼の灼熱の視線に気づいていて、彼の才能と気質は彼女を心を震わせました。彼女は彼が今夜公の場で彼女に告白するのを待っているので、彼女は彼の腕を喜んで取り、他の人の追跡を拒否することができます。しかし、あえて彼女の視線に出会うことはなく、豪華な贈り物の山の前で、彼はピンに座って感じ、最も暗い隅に隠れているように、自分自身を恥じていました。最後に、パーティーが終わる前に、彼は去りました。彼はさよならも言わなかった。彼は起き上がってドアに急いだ。もちろん、彼は彼女の隠された不満と悲しみを見なかった。

彼は欲求不満で、二度と草人形に水をやることはありませんでした。

その後まもなく最終試験を受ける予定です。宿題の復習に忙しく、毎日時間を埋め、彼女のことを考えないように気を悪くしています。彼は密かに誓った:彼が将来金持ちになるとき、彼は彼女に最も高価な贈り物を買わなければならない。

冬休みです。みんなで荷物をまとめて家に帰る準備をします。突然、窓枠に緑が見えたのですが、よく調べてみると、草人形の頭に緑の草が生えていました!長く抑制されていた憧れは、これらの緑の草のように突然繁栄しました。彼はその夜以来彼女を探していません。彼は緑の草の赤ちゃんを腕に抱き、飛び去るような彼女を見つけるために走りました。

車を待つこともエレベーターに乗ることも気にせず、ずっと走りました。寮にぶつかり、汗をかきながら、建物は空っぽでした!彼女の先生は昨日学校が閉まっていると彼に言った、そして彼女は彼女のボーイフレンドと一緒に去った。

緑の草人形を鑑賞し、愛する少女との人生の最も甘いごちそうを鑑賞するのに良い時間を待って、彼は心が空っぽに感じました。しかし、ようやく緑の草人形が芽生えるのを待った後、最愛の人は遠くへ行ってしまいました。私はそれを知っていたので、私は彼女の誕生日にそれを彼女に与えるべきであり、2人は一緒に愛の芽に水をやりました。

恋をしている人は必然的に不可解なしわがたくさんあり、まだまだ散財する時間はあり、また戻ってくるチャンスがあると考えています。私は十分に良くない、十分に豊かでない、または十分に強力ではないので、私は劣等感の中で他の人の目を静かに避け、未来が最高の時であると盲目的に信じています...すべての期待まで、人生にはいくつの変数が存在しますか空っぽなので、最初は幸せだったと思います。とても近くにいるので、ついにそれに立ち向かう勇気を持ったとき、幸せはすでに臆病な指をすり抜けています...


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。